SSブログ

【KANAL’s TAG】20121024 かぼちゃ・あっぷ・でーと完了! 大魔王降臨!! [【K-T】]

【20121024】

 Ship-10 『ナウシズ』。
『アークス』として少しは馴れて来たか、という今日この頃。
 オラクルなりに、平穏な日々=修行と襲撃・防衛の日々-。

 L30到達しても、ヘタレはヘタレ、と。
 『アークス』として趣味と実戦を兼ねて、一層のハード修行中。

 ―砂漠の通常任務で時間取り、ボス1日クリアで惑星ナベリウス凍土の限定解除。
 いよいよ冬山登山的サバイバル修行まで、活動の場が広がる事となった。

 [ 入力パーソナル・データ ]
  『KANAL』。ヒューマン。男性。初期希望・ハンター・・・。

 来ました!
 はろうぃ~ん・あっぷで~とっっっ!!

 そして来ました!
 名工作・ショップエリアにカボチャ大魔王の降臨確認っっっ!!

 「おお! 足があるっっっ!!」

 ジャック・ランターンはいつの世もハロウィーンの花形ですな♪

かぼちゃ大王降臨したね♪.jpg



    *****


 まずは、ハッピー・ハロウィン[るんるん]

 かぼちゃ大魔王も降臨し、謎のカボチャ女性も出没し。

 「いきなり森林探索8分って[たらーっ(汗)]

 ―出没するなり、トリックの方を仕掛けられたようなもんですなっT▼T;

 (いや確かに、お菓子は持っておらんので、『トリーク』の方はドリンク系とかで代わりにならんか状態ではある訳ですけどねー”ー;)

 で。
 今回は出遅れて、赤龍小僧に先発取られました。

 「・・・8分ですと?」
 「ギリギリ行ったよ♪」
 「!!」

 ―ノーマルで、7分32秒でクリア致しました。

 (途中、ちょっと絡まれたのと遊んでいてこれなので、まぁ何とかなりそうです★)


 次なるお求めは、『アギニスの鉤づめ』を15個。

 ここで自己作成ハプニング。
 「・・・って、何をログアウトかましてんねん、自分ーっっっ!!」
 (ちょっと森での戦闘中に、何でこうなったんだ状態でした、ハイwww)

 -仕切り直して。
 アギニス狙いついでにロックベアのハードな肉クエで、森林探索ハードへ。

 散歩中のロックベアは大歓迎。
 カボチャでも無いっつ~のに、上から降って来るダークラグネはノーサンキュー★

 「だぁかぁらっっっ! まずはそのメタボな体重を何とかしてから来いってっっっ!!」

 いきなりHPの1/3を持って行かれる、ラグネさんの体重は如何にw
 ついでにバンシーも遊びに来ました。
 御丁寧な突っ込みお手をありがとう、さっさと自宅へ帰れや、状態T▼T;

 なかなかアギニスの出が悪く、一度クリア。
 緊急砂漠に出くわして、参加。
 その名も『トリック・オア・トリート!』。

 「グワナーダが出たよ♪」

 DOLKの前情報通り、アリジゴク発見。
 しかし、いかんせん。
 本日は時間も押して来た為に、とりあえず走って様子見に専念。

 通り抜けながら、横目に見えたダーカーの群れ。
 砂漠に出る連中、ほぼ総出演の様子である。
 更に、ギルナスも結構いた気がするので、上級制限解除やサブ解放用に良い環境かもしれない。

 しかし、今日は横目で見つつ、走り抜け。
 何せ目的が『ケーキ屋を探せ』である。

 「・・・何が哀しくて、砂漠でケーキ屋なぞを・・・★」

 -あまり任務には関係ないが、自分はハッキリ言って辛党気味である。
 間違っても、ワンホールのケーキを丸ごと一人で完食などは不可能な類のヒュムである。

 そんな自分に、ショートケーキテーブル

 「・・・・・・・・・(くらっと来ている)★」
 「ありゃ~、スゴいモン当ててるねぃwww」
 「意識を手放したら負けだな。お前デカくて重いから、放置決定。」

 -思わば、これも天啓だったのか?
 砂漠でケーキ屋探し。。。
 見つけたら見つけたで、いきなりのエマージェンシー。

 「商品無かったら店にならないでしょっ!」
 「あーあ、勿体ないっっっ!!」
 「(何しに来たの、あんた的長女の冷やかな視線)」

 「・・・・・・・・・・・・T▼T;」

 - 一回目の失敗は、機甲種とハンターとの相性が悪かったのか。
 それとも、いきなりのエマージェンシー内容が『ケーキ=商品を守れ』だったからか。
 クリームの甘い匂いに反応し、おもわず一瞬出遅れたからか・・・。

 -とりあえず反省し、レンジャーで戻って、次回は5個中3個の防衛成功―。

 ケーキ買えました。
 4種類、各2個ずつ。
 30分、持続回復アイテムらしい。

 きっと、ヴォルとかに使うと良いに違いない。
 違いない、のだ、が―★
 「・・・・・・・・・うっぷ★」

 すみません。
 せめて、柿の種と交換とかなりませんかね、カボチャの人・・・★★★
 「・・・そこで、我に『お供え』するか。まぁ、もらうがな ー”ー;」(by。キツネ。)

 任務も一応無事に終わった事だし、と。
 気付けば今一度引けるFUNスクラッチ。
 「気晴らしに引くか★」

 ―はい。
 当たりました、『ロビーアクション03』。
 いわゆる『不調』アクション―★★★


 「・・・・・・・・・・・・ははは。」



 使ってみた。
 肩こり・腰痛を訴えてみた。
 ・・・この『不調』とは、何か違う、と哀しく思って、本日は終了ー★★★




【ハンター:L36/レンジャー:L36/フォース:L33】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。