SSブログ

【KANAL’s TAG】20121001 クラス変更には、注意せよ! ~ サブクラスも出て来ているからな~★ [【K-T】]

【20121001】

 Ship-10 『ナウシズ』。
『アークス』として少しは馴れて来たか、という今日この頃。
 オラクルなりに、平穏な日々=修行と襲撃・防衛の日々-。

 L30到達しても、ヘタレはヘタレ、と。
 『アークス』として趣味と実戦を兼ねて、一層のハード修行中。

 ―ヴォル・ドラゴン第二回戦勝利、惑星リリーパ訪問権利獲得。
 修行の場が、砂漠の惑星へと幅を広げる事となる。

 [ 入力パーソナル・データ ]
  『KANAL』。ヒューマン。男性。初期希望・ハンター・・・。

 先日、某先輩アークス(中身入りフレ)様の助力にて、ファイター取得。
 メインクラスが未だレベル30未到達あるので、しばらくは封印となるだろうが。

 とりあえず、ちょっとだけ試験的に体験。
 「うーん、あまり実感湧かない、か???」

 武器の装備制限が一層キツくなり、装備制限もまたかかってくる、という印象くらい、かな。
 あまりやりすぎるよりも、楽しみは後で取っておこうと、とりあえずは封印。
 
 そして今日もまた、修行に明け暮れてはみたものの・・・。

    *****


 また修行の日々である。

 朝から砂漠修行巡って、運良く市街地戦募集していたので、参加。
 ・・・市街地戦にも関わらず、まさかのレベル20・ダークラグネを2連発。

 世の中、参加者の高レベル化にも伴い、出て来るエネミーも派手になりつつあるのかもしれない★
 頻度もまた、えらく間隔狭くなっているようだ。

 ノーマル面で、他のアークスと共闘出来たので、とりあえず連勝と飾れたのは幸い。
 またフレ登録もしていただき、感謝である^ ^ノ”

 御蔭様での、レンジャー・レベル32!
 順調に、次の目標レベル40へと一歩一歩近づいている模様。
 フレパ登録が基本レンジャーであるので、これが上がるのは良い事だと思う。

 ・・・・・後は、もそっと有効的なランチャー武器(出来ればレア)が欲しいとこであるが。
 そうはいかないのが、世の中というものか、な。 ― 世知辛い事である★


 ―ところで。

 「・・・何か、いつもと違う気がするのは、何故だろうか???」
 何かその~、元から低めの火力が、更にパワーダウンしているような???
 「????? はて?」

 武器はいつも通りだし、防具も・・・、防具???

 「・・・何故に、レッグ以外が外れて・・・、って、ああ!?」


 ―はい。
 ファイターってのは、そういう職業だったんですね★
 (多分、イメージは剣闘士とか拳闘士なんだろうなぁ・・・。いや、やられた★)


 とりあえず、戦闘不能に至る事は幸い無かったものの。
 今後は、特にサブへのクラス変更した後には、入念な装備チェックが必要だよな、と。

 改めて思いましたので、一応一筆させていただきました!!






【ハンター:L33/レンジャー:L31/フォース:L28】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。