SSブログ

【KANAL’s TAG】20120913 今日も砂漠。ポリポリ新職向けてバイト中♪ いやしかし。。。★ [【K-T】]

【20120913】
 Ship-10 『ナウシズ』。
『アークス』として少しは馴れて来たか、という今日この頃。
 オラクルなりに、平穏な日々=修行と襲撃・防衛の日々-。

 L30到達しても、ヘタレはヘタレ、と。
 『アークス』として趣味と実戦を兼ねて、一層のハード修行中。

 ―ヴォル・ドラゴン第二回戦勝利、惑星リリーパ訪問権利獲得。
 修行の場が、砂漠の惑星へと幅を広げる事となる。

 [ 入力パーソナル・データ ]
  『KANAL』。ヒューマン。男性。初期希望・ハンター・・・。

 朝から砂漠。
 意外と新職用アイテムがポリポリ出てくれるので助かる。

 しかし、暑い。
 むしろ、熱い★

 皆様、熱中症にはご注意の程★★★

 ・・・ツッコミ、エル・アーダも出るからなぁ、ここ<ー▼ー; 
 シャレにならんです、ホント★★★

    *****


 砂漠にも、かなり馴れて来た。
 市街戦で散々、ダガンやエル・ダガンやグラーダ他に遊んでもらったのが、こんなトコで役立つとはw

 スパルガン等の原生民(?)の方も、大体予想の範囲内の反応なので。
 反射速度さえ間違えなければ、それなりに対処出来るかな、くらいには馴れて来た。

 (それでもやはり、二足歩行砲台の不意打ちには、かなり手こずらされる★
  誰だ、あんなのに二足歩行させた奴はっwww
  愉しすぎるぞ、シグノガン共っっっwww!!)

 本日からは、何か新職用と思われるディスクや武器も見られるようになった。
 その方面の銃、双剣、それにウォンド類。
 図鑑に入れておけば後々役にも立つので、ありがたくいただいておく。

 技の方も、いずれは全種体験してみるつもりなので、今から勉強しておく。

 ―それにしても。
 上級職は、どういう追加の仕方になるのだろうか?

 ハンターをつぶして、ファイター、という仕様では無い気はするが。
 「どちらかというと、今までの職残したまま、新職を追加してレベルアップしていく方かな?」
 一応、予想。

 チマチマと収集業務に明け暮れていると、またありがたい事にレア武器をいただく。
 ・・・いただいたのだが・・・。
 「・・・・・・だから、ハンターですってばさ、今、この瞬間、自分の職・・・★」

Huは銃装備不可なんだよなぁT▼T;<黄昏★).jpg

 何か、御立派な名前のライフル系と思われる銃をいただきました。
 (「いいですねぇ、それ」「・・・うん、まぁ、このままだと装備出来ないんだけどね。。。」)
 ・・・気分的に、記念撮影をしてみた。リサ嬢、おつきあい感謝w

 そして―、ありがとうございます、セガの神様。
 「・・・で? バシレイオンは、いついただけるんでしょうね??? <タメ息)」

 この際、ランチャー系統でも良いですので!<フレパで貢献する為にも!)
 天のレア武器の神様、次こそは宜しくお願い申し上げますっ!!<柏手★)


 (ちなみに。身内はやっとローザをもらえたらしい。
  ローザを拾いに入って、フルシリンダーをもらって「ガッカリ★」と言ってたバチ当たりであるw
  「やっと化鳥のシッポがもらえた♪」 ・・・喜んでいる模様です。ありがとうございました★)


 本日は、それなり静か~に、ハンター・レベルが31へアップ。
 そして、レベル24フォースでテコテコ修行していて、ふと最後に気が付いた。

 「・・・このレベルで、『ビギナーズ推奨エリア』に召喚されていたのか、自分・・・-▼-;」

 ―何だろうか、この不思議なまでの納得感は。。。www

 (言いえて妙、という事でw)

本日も滞りなく、任務完了―。





【ハンター:L31/レンジャー:L25/フォース:L24】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。