SSブログ

【KANAL’s TAG】20130325  [【K-T】]

【20130325】

 Ship-10 『ナウシズ』。
『アークス』として少しは馴れて来たか、という今日この頃。
 オラクルなりに、平穏な日々=修行と襲撃・防衛の日々-。

 ふと気付けば、世の中かれこれ3月に。。。
 L45到達しても、ヘタレはヘタレ、と。
 『アークス』として趣味と実戦を兼ねて、一層のハード修行中。

 ―『相棒』と呼ばれて、初めてナベリウスの森林へと降り立ってから幾月―。
 火山で未だにヴォル・ドラゴンと組み手で切磋琢磨の五分五分勝負を繰り返しつつ。
 砂漠のアリジゴクともどつきあい、白銀のサルイヌ・パラダイス凍土を越え―。

 気付けば、遠くへ来たもんだ。
 浮遊大陸の龍族に囲まれ・ド突かれ・突っ込まれ(特に親玉)w
 噂の遺跡も、あと一歩(行けるようにはなったものの、やり残した事が多くて停滞)www


 しかし繰り返すが、未だ『ヘタレ』の三文字の冠投句は外れてはおりませなんだー▼ー;

 「レベルじゃないんだ、ヘタレの本質は・・・★★★」


 [ 入力パーソナル・データ ]
  『KANAL』。ヒューマン。男性。初期希望・ハンター・・・。

 


    *****



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【KANAL’s TAG】 記憶更新のお..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。